IMG_1503.jpg

沼津市にあります興福寺さんのお地蔵さんまつりにお邪魔させていただきました。



IMG_1502.jpg

この日の出演は、、、スンプレンジャー!??




IMG_1497.jpg

おお!本格的なバンドだー!!!


情報によるとイエローの担当は、トランペットと、、、ダンス!? なるほど~。





後、お寺のご住職も息子くんとバンドを組んで参加!!


はじめてとおっしゃってましたが上手かった!


めちゃくちゃ練習したらしい。。。


バンドで親子のコミニケーション。


素敵だなぁ~。








私はコロコロと一緒にパフォーマンス。

IMG_1501.jpg

盛大に火吹きもやらせていただきましたーー!!!


見て下さった皆様ありがとうございました。






スポンサーサイト

コメント

お寺だよねw
どこなんだろ~?

ちょっとちょっと調べてみよう(`・ω・´)

>舞々さん
こんにちはー!

場所わかりました??
以前、私が静岡出身ということで声を掛けていただき、
それ以来お付き合いが続いております。
とってもすてきなお祭りです。
奈良だっ!

小学校の修学旅行以来ですorz


静岡も行きたいな~(●´∀`●)
いつかバイトとかして行ってみよっかな~(●´ω`●)
んー残念。奈良じゃない方でした。。。

静岡はいいよ~。

いい所いっぱいありすぎて書ききれんな。

機会があれば是非!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/445-239cf9d8
