敬老の日。

毎度おなじみ、今池祭りにお邪魔させていただきました。



台風の影響で雨が降ったり晴れ間が出たり、、、読めない天候。。。




雨の合間を縫って、1回ショーが出来たんですが、、、。




それっきりもう雨が止むことはありませんでした~。。。



私のことを覚えていて下さる方も結構いて、

頑張りたかったんですけどねぇ~。

雨には勝てません。




来年は、はじけるぞ!!!!








スポンサーサイト

コメント

この日行きたかったんですよ!(´・ω・`)

結局雨がすごくて諦めちゃいました・゜・(ノД`)・゜・

今度行く時はなんかお菓子作って持って行きますわぃ(`・ω・´)
>舞々さん
電車も止まるくらいの雨だったから、

来れなくて正解!!

まじで!?差し入れありがとう~!わーい。


お菓子なんでも食べれる?

って言ってもいいもの作れないけどw
>舞々さん
お菓子は何でもござれ!

甘いもの大好きさー。

ほんとぉ~((((;゚Д゚))))
じゃ持ってくw

今度いつやるんですか?
>舞々さん

今週29日(土)はラグーナ蒲郡のステージになります。

ご都合よろしければ是非お越し下さい^^

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/450-85b718d9
