
先週末は土日共に、ラグーナ蒲郡さんにお邪魔させていただきました。


土曜日、最後のパフォーマンスは、


YAHAさんと即興コラボショーに。


写真はバッチリ決まった(?)、7本のたいまつパッシング!!


楽しいショーになりました。



即興力がまだまだだな、と、
後で二人で反省会。

もっとボケれば良かった。



日曜日も16時半からのスタートとなりましたが、


夕方にもかかわらず、たくさんの方に来ていただけました。



見て下さった皆様、ありがとうございました!!!













スポンサーサイト

コメント

最近、日記の更新が早~い!!

楽しみにしてるので、更新早いと嬉しいです(^^)
今週行くよぉ!
(できたら)

最近更新多いですね~(゚Д゚)
見るの楽しみなんですよ(●´∀`●)

今週行くよぉ!
(できたら)

最近更新多いですね~(゚Д゚)
見るの楽しみなんですよ(●´∀`●)

>だいちゃん&ゆうちゃんママさん
いつもありがとうございます!!!

頑張って更新しまーす。

早めに、早めに、っと。
>舞々さん
ありがとうございまーす。

お待ちしております~。



よっしゃ。早めの更新~っと。
がんばろ。


昨日見ましたー!!
すごかったです!!!!

これからもがんばって下さい(o^^o)
土曜日の午後 ラグーナでココロさんを夫婦で見てました(2階からでしたが)
色々あって落ち込んで気晴らししたくて外出したらココロさんの芸をみて気づいたらずっと笑ってた*^^*
元気をもらいました♪ ありがとう 
>りえさん

見ていただきありがとうございました!!

頑張りまっせー!!!
>まゆちさん

こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございます。

是非またご夫婦で見に来て下さいね^^

応援よろしくお願い致します。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/451-fa0cb230
