連休初日は東山動物園からスタート。


とってもいい気候の中で大道芸させていただきました!!



見ていただいたたくさんのお客様、ありがとううございました~。






空いている時間に園内を散策~♪

IMG_1558.jpg

まずはもののけ姫に出てくる、シシ神様(?)

どうやってそこまで上ったの?さらに、、、、ずっと動きません。。。





IMG_1560.jpg

プレーリードッグ、かわいい。

IMG_1561.jpg

穴掘りが一生懸命すぎる。かわいい。




IMG_1563.jpg

オマールえび。霊長類、芸人。

盛り上げ上手。すごい。




一緒に大道芸させてもらいました。お疲れ様~。


















スポンサーサイト

コメント

久々のブログ更新だぁ(●´∀`●)
待ってましたぁぁぁ(●´ω`●)←(笑)


動物園何年も行ってないのぉ~(´・ω・`)
動物は可愛いよね~(*´▽`*)
カピバラが好きだからカピバラ見たいな~(●´∀`●)あはは~(笑)

来週の20日名古屋見に行くですよ!(`・ω・´)
東山のパフォーマンスお疲れ様でした。
子供と楽しませてもらいました。
ここんといろんなことと不幸なことが続いていたので・・・
こころさんのパフォーマンスでちょっぴり元気もらいました。
本当にありがとうございました。
あの水芸には、ほんとびっくりしました。
これからも、頑張ってください。
>舞々さん
大道芸ポイントの近くにカピバラいたよ。

かわいいよね~。


20日ありがとうございました。


また応援よろしくお願いします^^
>ララさん
お返事遅くなってごめんなさい!
大道芸みていただき、ありがとうございました。

少しでも楽しい時間を提供できたなら、
私も幸せです。
こちらこそありがとうございます。

また応援よろしくお願い致します。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/454-b9214f6d
