連休2日目は福井県に行ってきました!



現場は敦賀市ですが、

その前にちょっと寄り道。福井市の友人とカツカレーごはん!

IMG_1566.jpg

すごいボリューム!!おいしい。





敦賀での出演は町内のお祭り。


これで3度目の出演でしょうか。ずいぶん前からお世話になっております。




夜祭ですので、ファイヤーショーさせていただきました。


お客様にもすごく盛り上げていただきました~。






打ち上げにも呼んでいただきまして、ほんと楽しかったです。





福井の人たちって情にあついなぁ~と思った1日でした。。。







スポンサーサイト

コメント

今回はソースかつ丼じゃないんですね。でも、このカツカレーごはんも美味しそう(^^)
>ママさん
お返事遅くなってすみません~!!

ソースかつ丼ばっかだったので、今回はカツカレーで。

普通盛りなのにこのボリュームでしたわ~。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/455-11285f1d
