IMG_1614.jpg

名東区にあります、「ホットクラブカフェ」にて行われました、

ハロウィンパーティーにお邪魔してまいりました!!



参加されている皆さんはみんな、

気合の入った仮装で楽しんでおりましたよ~。



写真のパイレーツオブカリビアンはこのカフェの社長ですよ!?

参加者の気合の入り方はご想像通りです。





私も普段と変えて着物でショーをしたのですが、、、

着物仮装のお客様、いましたね~。かぶりました。。。






皆さんパフォーマンスも楽しんでいただけて、

私も楽しかったな~。





当日、言うの忘れたんで今言っとこ、

「トリック・オア・トリート!!」










スポンサーサイト

コメント

社長さんww

一瞬なんの格好か分かんなかった~(´・ω・`)
ごめんね~社長さんw
>舞々さん
私の写真の選択ミスですわ~。

わかりにくくてすみません。

社長さんw

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/462-346df99d
