IMG_1636.jpg

先日、東海学園大学三好キャンパスさんの学園祭「東学祭」に出演させていただきました!!

たくさんの学生さん、近隣のご家族の皆様で会場はにぎわっておりました~。



調子にのりすぎてショーの時間が長くなってしまいましたね。反省。

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!!!



写真は応援に来て下さったお客様から頂きました。

ありがとうございます。。。





さてさて、この日の目玉といたしましては、、、



「ワイルドだろぉ~」でおなじみのスギちゃんが来てました。





ステージを拝見しましたが、、、、ん~、疲れてるのかな??


折れない心、ウケなくてもやりきる事、、、、勉強させていただきました!


学生からドンマイ!って突っ込まれてたし。。。




この日3件目の現場だったそうな。

「来年は無いかもだぜぇ~。」って。






私も他人事ではないので、、、がんばるぜぇ~。








スポンサーサイト

コメント

スギちゃん来てたんですか!?
うわぁ・・・
スギちゃん会いたかったな~(´・ω・`)
ワイルドなスギちゃん羨ましい~。゚(゚´Д`゚)゚。

午前で終わったんだから行けば良かったw
スギちゃんの芸観にw
↑もちろんココロさんにも会いにw
>舞々さん
スギちゃん人気はすごかった!!

あと、三拍子さんも来てたよ。

次の現場があるらしく、
ネタやってからスギちゃんひとり残して、
速攻帰ってった。
うわぁ(゚Д゚;)
スギちゃんドンマイ(゚Д゚;)

私なら最後まで残ってあげるよ~w←

その人達忙しいからしょうがないけどね~(´・ω・`)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/463-96af0e2e
