IMG_1650.jpg

名古屋市立第三幼稚園さんにお邪魔してきました。



園庭で派手にやって下さい。とのご依頼でしたので、、、

全力でド派手にやらせていただきました^^



子供たちの反応が良くて、楽しかったな~。



円頓寺商店街の七夕まつりでお会いした方々もおりました。

覚えていて下さって嬉しいです!





さてさて、


ここの幼稚園さん、設立はとても古く、


戦前からの歴史があるそうです。





控室として使わせていただいた会議室のお部屋のイスが、


そのままアンティーク家具として売れるんじゃないかってくらい、


いい感じに味が出てて、素敵でした~^^










スポンサーサイト

コメント

すごいね~(゚Д゚)

私の通ってた小学校も100年以上歴史あるけど歴史ある物って言ったら写真ぐらいしかなかったww
>舞々さん
会議室とかさ、自分が生徒だったころにはめったに行かなかった部屋に、

お宝がねむっていると思うのですよ。きっと。


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/466-3a6b3e8c
