木曜日です。
今週もオアシス21さんにてパフォーマンスです。
ここ最近の中では暖かい一日でした。

準備して、13:00頃パフォ場所に出ていくとなにやら
人だかりが…。
20060204021155.jpg
黄色い人だかり。

どうやら小学校の社会科見学だったみたい。
その中央ではマジカル京さんがパフォを。
小学生達は「すげ~!」「わ~なんで~!?」
と歓声をあげていました。
すごいゼ!京さん!

俺も負けていられねー!とばかりにがんばりました。

最初お客さんを集めるのに苦戦したけど、
最後にはなんだか暖かい輪ができて、よい感じでした。
二回目には、最近大須等でがんばっている
パフォーマー葉葉(ようよう)くんが見に来てくれました。
彼とちょっと話をしていたら、
なんだか自分がパフォーマンスを始めた頃のことを
思い出したりして…。

あの頃よりは、いい顔ができるようになったかな? 
20060207205808.jpg
写真提供 Erikaさん


準備中にやってきた外人さんの二人組み。
とってもステキな二人組みでした。
クラウン?素顔だったけど、なんだかそんなにおいのする
すてきな表情のお二人でした。
こんなカンジのお二人。
僕の記憶をもとに相方が絵を描いてくれました。

20060207211426.jpg


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/47-d0a7ded9
