IMG_1661.jpg

ラグーナ蒲郡さんに行ってきました!

イルミネーションが始まってましたよ~!!




冷たい風がびゅうびゅう吹いて、激寒い日でしたが、

足を止めていただいたお客様、最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました^^






さて、昼間あまりに寒くて、人通りもほとんど無かったため、




絵を描いてみました。




いつもエリアを囲っている赤いロープです。



IMG_1655.jpg

「スヌーピー」






IMG_1656.jpg

「うさぎ」







IMG_1659.jpg

「スネオ」







即興でかなりたくさん描きましたが、暴風でロープが飛ばされて、

形にならなかったので、とりあえず形が出来たのだけパチリ。



二階のお客さんがチラホラ見てたけど、、、。どうかな??







一筆書きも難しいけど、

ロープの長さに制限があるのが難しい!!!

終盤になって、あー、足りないっ!ってなる。







けっこう楽しい。これ極めようかな・・・。













スポンサーサイト

コメント

行けば良かった~。゚(゚´Д`゚)゚。
結局行けなかったらからな~(ノД`)

25日テス勉の気分転換で行こうかな~?
昨日は素晴らしい芸を見させて頂きありがとうございました。

今まで大道芸に惹かれることは無かったのですが、昨日は本当に感動し、そして大興奮でした!

と、同時に努力の積み重ねの大切さを教わった、そんな1日になりました。

マイミクもありがとうございました。

今後もご活躍をお祈りいたします。
>舞々さん
いやいやいや、テスト勉強は大事だよ!

大道芸はいつでも見れますので、

しっかり勉強して下され!!
>コージさん
メッセージありがとうございました!!

その場だけでなく、
後から反応を頂けるのは、うれしいものですね。

これからも精進致します。
また応援よろしくお願い致します。
おもしろい!
今日ラグーナでココロさんの大道芸拝見しました!
大道芸を見るのは久しぶりだったんですけど、とても楽しかったです!
日曜日もラグーナに行く用事があるので時間があれば見に行きたいと思います(^^)
今日は下で見たので日曜日は上から声援を送ろうかな(笑)
寒いですが、がんばってください!
たまたま見たんですがとても楽しめました!
初めは二階で見てたんですが途中から下にいきました笑
また機会があれば観に行きたいです
25日のラグーナの見ました(^^)
すっごく楽しかったです♪
大道芸やってたら見るって感じだったんですけど
2階からチョッパーのロープ芸見て
「あぁ~終わったからチョッパーだけ残してあるのかな」
って残念に思いながら暗くなったしイルミ見ようって
車にアウター取りに行ったら音楽聞こえてきて
イルミそっちのけで最初から見ました(^^)
ファイヤーも水もすごかったです!!!
最後まで見ててすっごく楽しかったです♪
帽子のバルーンありがとうございました\(^^)/
私のblogのネタになってます(*´∇`*)
これからもがんばって下さいね(^^)/
>山口孝志穂さん

素敵なお言葉、頂戴いたしましたー!!!
>けいすけさん
寒い中ご覧いただきありがとうございました!
他のイベントはわかりませんが、
大道芸なら近くで見るのがやはりオススメです。
楽しいから^^

>しーさん
ご覧いただきまして、ありがとうございました!!
是非是非!また応援してくれると嬉しいです^^
今後ともよろしくお願い致します。

>ちびちゅんさん
バルーンあげた方ですね!!
寒い中、盛り上げていただきありがとうございました!!!

ブログでばんばん宣伝してくださいな^^

これからも頑張ります。
応援よろしくお願いします!
かなり日にちはたってしまいましたが、この日にラグーナで家族5人でイルミネーションを見にラグーナに行き、夕方外でこころさんの大道芸を初めて見せて頂きました!娘は6歳になるのですが、初めて大道芸を見てすごく楽しそうでした。そして1ヶ月が過ぎた今でも娘は「私まだ覚えてるよ!こころのお兄さん!私の顔と名前を覚えたて下さい!って言ってたもんね!」と何度も思い出したかのように話してきます。よっぽどこの子の中にこころさんの大道芸が楽しかったみたいでした。
>ひなさん
お返事もかなり日にちがたってしまった!すみません。。。
娘ちゃん、まだ覚えてるかなぁ(汗)

楽しんでいただけて私も嬉しいです。
機会があれば、
是非またご家族で見に来て下さいねー!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/470-981e86ee
