IMG_1738.jpg


12月ですね~。




海部津島青年会議所さんのクリスマス会のお邪魔させていただきました。


ご出席の皆さんがこれまた盛り上げ上手で、とても楽しいパフォーマンスになりました。


皆様ありがとうございました。





ショーの後には別会場で子供たちと大道芸教室。




最初は教室でしたが、

だんだんと、ジャグリングゲーム大会みたいなノリになって、

子供たちと一緒に楽しく過ごさせていただきました。





子供たち、みんなお疲れっ!!








スポンサーサイト

コメント

ほぉ・・・(・д・)

私もこっそりやってみようかな・・・?


確か、岡崎の○○高校にジャグリング部ってのがあったような?
その人達カッコよかったな~(*´Д`*)
>舞々さん
お、ジャグリング部の話題ですな!

大道芸人のKeiくんが顧問をしてるとこかな。



是非練習してみて!
教えまっせー!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/474-beaa4dae
