IMG_1744.jpg

週末は、夜景をながめながらゆっくりと過ごす、、、、なんてことはなく、



ライオンスクラブさんのパーティーで控室から撮影。




そして、子供会さんと、ラグーナさんにもお邪魔してきました。







パーティーではお子様から大人の方まで皆さんに喜んでいただけました。

汗かいて頑張った甲斐がありました。。。

盛り上げて下さった皆様、ありがとうございました。




幅広い年齢層に楽しんでいただけるのも大道芸の魅力ですね~~~。


そんな実感をする会でした。








次の日の子供会さんも、会場にはお子様だけでなく、

地域のご年配の方も一緒に参加して、楽しんでいただけました。

たくさんの方に見てもらえるのは、やっぱ嬉しいですね^^






そしてその後、急遽、ラグーナ蒲郡へ行ってきました。




むちゃくちゃ強風で、寒かったけど、

お客さんに助けられて、何とか形になりました。。。





手がかじかむ・・・・・ホッカイロもらいました。

風でライターに火がつかない・・・・・ターボライターもらいました。

寒いので心折れそう・・・・・多めに拍手もらいました。




などなど。。。



見て下さった心やさしい皆様、ありがとうございました!!!











あと、選挙もちゃんと行きました。










スポンサーサイト

コメント

私の近所って言うか、住んでる地域は名古屋みたいに沢山建物ないから綺麗な夜景見れないですからなぁ(*´Д`*)
そのぶん星が結構見れたり☆

皆さん優しい人ばっかですね~(●´ω`●)
私も見習って優しい人にならなきゃ(ノД`)
>舞々さん
冬は星空がきれいだよね~。


ほんと優しいお客様のおかげです。

でも、お客さん頼りのショーってのも・・・
自分の未熟さを感じます。。。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/478-8b5c6933
