
刈馬演劇設計者さんの舞台

「クラッシュワルツ」を観て来ました。




いやーすごかった!

勉強になったって言うより、

ただただ、感服するかぎりでした。。。









脚本、演出は刈馬カオスさん。

この方の演劇ワークショップを芸人仲間たちと受けております。


や~、先生、さすがです。




すごいわ。




上演前に舞台セットの撮影許可が出たので、

すかさず撮った写真が上のです。



不思議な感じでしょ?



さてさて、どんなお芝居でしたでしょうか?







内緒です!!!








スポンサーサイト

コメント

泥かぶらなら観たことあるよ!!

なんかかっこいい題名・・・(゚Д゚;)
どんな話なんだろね~

劇団四季さんのとか観てみたいかもぉ(´д`)
>舞々さん
泥かぶら、調べてみたらいい話だった~。
お芝居で見たんだー。面白そう。

劇団四季、私も観たいーーーー!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/493-7a506f09
