怒涛の忙しさから、ちょっとだけ解放されました~。


ということでブログ更新!!お待たせしました!






まずはこちら、名古屋市守山区の高校の芸術鑑賞会にて出演してきました。


「ミラクルイリュージョンサーカス」です!



IMG_2641.jpg


サーカスにストーリーを加えるために、芝居の稽古やら演出の工夫やら、


ここ数週間はこの練習に大忙しでした~


ですが、その甲斐あって生徒さんたちにも喜んでいただけました。


ストーリーで伝えたかったことも伝わったようで、ホッとしました。。。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/505-30fc283a
