IMG_2646.jpg

忙しすぎて更新が遅い日記ですね。。。



19日は長者町まつりにお邪魔しておりました!



IMG_2647.jpg


芸術祭「あいちトリエンナーレ」の会場でもある長者町通りは、

町中で、いろんなアート作品に出合うことが出来ます。(会期は今月いっぱいまでだったかな~)


ふと見上げたビルの壁に絵が描いてあったりねー。

実際に見てのお楽しみってことで写真は無いけど。。。



そんなわけで、アート好きな方、同日開催の名古屋まつり来場の方、繊維の街長者町にお越しの方、

とにかくたくさんの方が来ておりまして、、、



もちろん大道芸もたくさんの方に足を止めていただけました。

見て下さった皆様、ありがとうございます!!





あと、「KISS」(長者町版)も来てた!

IMG_2648.jpg











翌日の岐阜のイベントは残念ながら中止に・・・。

写真はステージの様子。

晴れていれば、長良川を背景にした素晴らしいステージでのパフォーマンスだったのになぁ~。

IMG_2649.jpg










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/508-d578aaea
