今日の名古屋は曇り。
オアシス21には雪が舞っておりました。
それでもやりましたパフォーーマンス。
まずは一回目。

ボロボロ…。

なさけなさに涙ボロボロ…。
と言いたいところですが、
あれ?おかしいや。寒さで涙が凍っちゃったみたい。 
泣くことも出来ないくらいの寒さ。

それでも北国の大道芸人の方々よりは恵まれているんでしょうね…
真冬に屋外でできるってことだけでありがたい。
しかも立ち止まって見てくれるお客さんがいる。
これまたありがたいことです。

ショーの後、見ていてくれた中学生達としばし雑談。
よく見るとみんな名札のところにビニールテープを貼って
名前を隠しています。
こんなとこまで個人情報保護?
最近物騒ですものね…僕の中学生時代なんてそれはそれは
オープンなものでしたが…。(相方の時代にはもう防犯ブザーが学校から支給されてたみたいですが)
嫌な世の中ですね…。
せめて微力ながらも大道芸の力で人のココロをあったかくできればと
思う所存でございます。(ちょっとカッコつけすぎ?)

二回目のショーはバシッと決めることができました。
よかった…。
先週のオアシス21でのパフォ写真をいただきました。
20060210070159.jpg
写真提供 Erikaさん

今日は筑波花子さんとご一緒させていただきました。
和芸の達人、大ベテランの花子さん。
見習わせていただく点が数多くありました。   
20060210031302.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/51-cf99f6d5
