IMG_2654.jpg

江南市民文化会館にて行われた、「江南市民のつどい」にて、

Dearの公演を行いました!!



会場は文化会館の大ホール!

ステージは幅18m奥行18mというデカさ!!この規模は初めてです。



奥行はこんなにいらないので暗幕で仕切りまして、

初の大道具、「柱」を3本制作しました!!




IMG_2658.jpg


舞台メイク公開~!

盗賊です!!




8月からスケジュールの合間をぬって稽古してきました。

反省点はあるけれど、

とりあえず、、、、無事成功!!!!!おつかれ!!






IMG_2659.jpg

撤収してスタジオにもどったら、おや?



ティシューを吊るしてる!!

サーカスでみる2本の布を登ってパフォーマンスするあれです。わかるのかな??



なんかこれがあるだけでぐっとスタジオっぽくなりますね~。

練習意欲がわいてきます!!



さぁがんばろう~












スポンサーサイト

コメント

ココロさん
二度目の投稿です。
色々忙しくしてるうちに、昨年病気にて身障者になり寝たきりより少し良い程度。今日、久しぶりに訪問できました。クラウンさんは、やっぱり素敵ですね。こんな状態の私にも気力UPさせていただけます。投稿楽しみにしています。
>akunitoさん
こんにちは。
うれしい投稿ありがとうございます。
コメントに私も元気をもらいました!!
これからも頑張ります^^

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/510-31a4d0c9
