久々にジャズドリーム長島さんでパフォーマンス。
朝方少し体がヘンだったけど、
1回目のパフォがすごく良い感じで、
そんなダルさも一気にふっとんでしまいました。
楽しいー!!
やっぱ自分がやってて楽しい時って、
お客さんも楽しんでくれてる気がするなあ。
理想的な状態です。
いつもこういう感じだといいんだけど。

急いで名古屋に戻り、 
夜は守山文化小劇場へショーを見に行ってきました。
僕が尊敬していると同時に大大大ー好きなパフォーマー、
タック!!さんとロト&ビンゴさんのトリオユニット、
その名も<トリオ・デ・ジャネーヨ>。

このような超ゴーカメンバーの特別ユニット…

すごく楽しみにして見にいったのですが、
まさに期待をうらぎらない爆笑パフォーマンス!!
お三方のコミカルな動きが勉強になりました。

今後自分が舞台でやる時は、あんな動きを目指したいなあ…。



スポンサーサイト

コメント

私も夜の部観に行きましたよ~
コント仕掛けにジャグリングの技がはいって、楽しかったですよね!
でも、ココロさんもいたなんて、それまたビックリ!
また子供が春休みになった頃にでも、オアシス行きますね!
>ゆうこさま
えーっ!僕もビックリです!
いらしたんですね…。
僕はトリオ・デ・ジャネーヨさんの演技直前に
コソッと入ってすみっこに居たので気づかれなかった
のかも…。
オアシスまたきてくださいね!
春休み頃には気候も良くなってるハズですので…(^^;)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/53-2577c434
