

遊園地パルパルへお邪魔させていただきました。

本当にたくさんのお客様に足を止めていだだきました。

皆さんありがとうございます!!!

楽しい思い出がまたひとつ増えました(^-^)



そして、パルパルの隣、九重ホテルでは、


相方、コロコロがお客様をバルーンパフォーマンスでお出迎え。


皆さんの
GWの楽しい思い出になってくれたらいいな~。。。








スポンサーサイト

コメント

昨夜観てきたよー♪トークもジャグリングもサイコーでした。笑いと感動をありがとうございました。いい思い出ができました。子どももサインが欲しいと言ってましたが、ペンもってきてなかったー!(ToT)
>はるさん
お返事遅くなりました!すみません~

いつでもMYペン持ってますのでお気軽にお声かけくださいねー。
遅くまでお付き合いありがとうございました!
僕も楽しかったです^^

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/532-b1f8d6c9
