

5月10日の夜、
ものまね芸人 小福山雅治さんの小感謝祭がシアターパフォーマンスラボにて開催されました!!

同時開催として、
群馬県のサーカス学校の生徒さん達が、「サーカスはリヤカーにのって」の旅の途中、ラボに来て下さいました!


歌あり曲芸ありのとても楽しい空間になりました~( ´ ▽ ` )ノ



私は裏方で照明さんしてました^ ^



ラボのスタジオも、
ステージが出来て、照明が付いて、
だいぶ劇場になってきた感じ。。。
まだ防音も暗幕も空調も無いけどね…徐々に手を加えていこう。



今月25日にはジャグリングの舞台公演も行われるようです。
見たいな~(^-^)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/537-f7ad388f
