

真夏日となった週末、

げんきの郷にお邪魔させていただきました!



とにかく暑い!

急に気温が上がったからまだ身体がついていかないわ~。

自分で言いますが、頑張った。




見てくれた皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




10年ぶりに昔の友人に出会ったり、
写真撮られまくったり、
なんか不思議な縁がいっぱいあった2日間でした。

楽しかった^ ^




写真はげんきの郷で見つけたツバメの巣と、
ブラッシングの毛を掃除機で吸われる猫。


演技中の写真撮られた方いたらメールで送って下さい~。





スポンサーサイト

コメント

掲示板の方に書き込みさせて頂きました~

本当に暑かったですね!お疲れさまでした(*^_^*)
また、是非どこかで見たいと思っています。
なので、スケジュール教えてちょうだい♪
>ふらんそわさん
大道芸ご覧下さいまして、ありがとうございました!
スケジュールアップしました。
また応援よろしくお願い致します^^

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/540-1226c30e
