
イザキニュートン学校さんにお邪魔させていただきました(^-^)


こちらは在日ブラジル人の子供達が通っている学校です。



ショーの前に、BBQをご一緒させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
美味かった!!!



そしてショーの時間。


生徒さんたちの会話は全てポルトガル語です。

英語のショーならいけそうですが、はたして…






結果としては、少し通訳を入れていただいたものの、

ほとんど伝わっていた様です^ ^

よかった!!


子供達も喜んでくれたみたいです。
嬉しかったなあ~。


また会えるといいな。
ポルトガル語勉強するか…!?








コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/556-90f72444
