オアシス21でのパフォーマンス。
今日は朝から雨降りです。
オアシス21は全天候型(?)とは言っても
やっぱり雨は吹き込むわけで…。
これ以上天候が悪化しないことを祈りつつパフォーマンス開始です。

ところがそう思った矢先。
社会見学の小学生達がいたる所にビニールシートを広げて、お弁当ターイム!
これではパフォできませーん。
しょうがないね、雨じゃあね。外で食べるわけにはいかないもの。
彼らのお食事が終わるのを待って、マジカル京さんと交互に
2回パフォーマンスしました。ふうぅ~。 

今日印象に残ったお客さん。
2回とも見に来てくれた女の子がいたんですけど、
僕のちょっとした動きにもケタケタ笑ってくれて、
雨空の下でのパフォを明るい雰囲気にしてくれました。
こちらも助かっちゃった。ありがとねー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/56-ee465551
