

パフォーマンスラボフェスティバルが行われました!!

スタジオ周辺の地域の皆様を招待してのお祭りです。

今回で2回目!!!

300人程のお客様がスタジオに遊びに来て下さいました( ´ ▽ ` )ノ




私はステージショーにちょこっと出演。



後はほとんど裏方作業してました(T ^ T)


ステージも、照明も、バルーン装飾も私がやったんよ。。。






疲れた!
でもお客様に喜んでもらえてよかった!


これからもパフォーマンスラボシアターをよろしくお願いします。

皆遊びにおいで~(^-^)/






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/562-b81d4770
