

げんきの郷に行ってきました!!


はなまるくんと一緒でした。
はなまるくん、いい雰囲気作るなあ。


涼しい日が続いてたと思ったけど、日差しの当たる所はまだ、暑いね(。-_-。)


ですが、たくさんの方、パフォーマンスにお集まりいただきありがとうございました!!!



2年くらい前に記事に書きましたが、僕のショーをみて感動して泣いてしまった子。


その子はいなかったけど、ご家族さんとまた出会えました。
印象的な出来事だったのですごく覚えてた。


成長したその子がまた見てくれたらどんな感想をもつのかな。。。



いや、その前に自分は成長してるのか??


どうだろう、、、










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/571-891fc6b1
