
東山動物園さんにお邪魔させていただきました。

4,5日と連日パフォーマンスの予定でしたが、

5日は台風のため中止となりました。



4日も台風の影響か曇りがちな空模様でしたが、

たくさんのお客様に足を止めていただきました。


みなさんありがとうございます!!




お客様からいただいた差し入れ!

ぞうさんソフト!!!


美味しかった!ありがとうございます!!!!!




コアラソフトと並んで人気の商品です。

大道芸エリアの正面の売店で売っております。

動物園の記念に是非ご賞味ください( ´ ▽ ` )ノ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/575-ae45b10d
