

クラウンサーカスチームで、
名古屋市千種区の千種聾学校さん50周年記念式典での鑑賞会にお邪魔させていただきました!




たくさんのお友達、保護者の方、先生方の応援で、ショーは大成功!!



子供達の思い出に残ってもらえたかな…。




皆様ありがとうございました(^-^)/







スポンサーサイト

コメント

昨日、ラグーナ行きました◡̈♥︎

その時、黙々と準備をしてるココロさんが目に入り、最初は、通り過ぎて、肌寒くなってきた頃、歓声などが聞こえ、行くと、ココロさんが、大道芸をやってる姿が見え、引き込まれした。


凄く、楽しくて、ココロさんの言う発言も楽しかったです。 ココロさんをいつか、静岡の大道芸で、みたいです。


お体にお気をつけて、これからも頑張ってください。
ラグーナでのパフォーマンス、見ていただきありがとうございました!!

まだまだ足りないところが多い私のショーですが、
応援していただければ嬉しいです。

静岡に出られるように、がんばりまっす!!!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/576-b0bb8b23
