

花フェスタ記念公園に行ってきました!


秋のバラ祭り、
なのですがまだ一部咲きぐらいでお客様も一部咲き。

これからが楽しみですね。

そんな中でも、大道芸にはたくさんの方にお越しいただけました。
皆様のおかげです!ありがとう!!!




そしてその後は、ラボスタジオに戻りまして、
照明機材の設営(^^;;



来週25日に、学生、社会人ジャグラーたちの公演があります。
「イアコット第2回公演」
14:30~/18:30~の二回です。



いつもの練習スタジオを小劇場として使っていただくと、
気持ちがピッと引き締まりますね。


設営しかお手伝いできませんがみんな頑張って欲しい!


ジャグリングって楽しいんだよ!!って
広めて行こう(^-^)/







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/578-28f0892e
