今日は以前アルバイトしていた、名古屋一うまいインドカレー屋さん、
<ガラム2>へお手伝いに行ってきました。

お店に立つのは1年ぶりぐらいなので、
ちゃんと仕事を覚えているか心配でしたが、
覚えているものですね~。
5年もバイト続けてきたから体が覚えてました。
自分スゲーって1人でテンション上がってました。

お店もあまり変わってなくて、ちょっとホッ。
1年前と変わったことといえば、 
店内にBGMを流すようになったことかな。

店長さんが言っていたんですが、
どうやらBGMを流すようになってから、
お店に来るお客さんが増えたようなのです!
音楽が人の意識下に働きかけるんでしょうか?
「また来いよ~。」
「週に2回は来いよ~。」って。

だとすればすごいですね。おもしろい。
謎です。
20060222170003.jpg
こんなお店です。ランチもあるよ。みんな来てね~。
スポンサーサイト

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ここのカレー早く食べたい~v-271
ココロさんコアちゃん4月になったら絶対行こうね~!

あと、ブログを再開始してみました( ´艸`)ムププ
よかったら遊びにきてね★
>ゆみこさま。
いらっしゃいませ~。
カレー会ぜひぜひ開きましょう!!

ブログ覗かせていただきますね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/60-063aaa83
