今日はジャグリングモコナスに行ってきました。
ですが先々週に引き続き…
縄跳びモコナスでした。
この前使った縄跳びはトレーニング用の重いやつでした。
二重跳びがつづかなかったのも納得です。
僕の体が重くなったわけじゃありません…そうに違いありません…。

今日の縄跳びはいわゆる、ふつうの、100均でも売ってる、
<縄跳び>です。

普通の縄跳びならこの縄跳び大王にかかればこの通り。

「二重跳び」「あらよっ!」
「はやぶさ」「ほいよっ!!」
「三重跳び」「はいっ…あれ?…昔はできた。うん。」

言い訳大王に早代わりです。 

そうして久々に激しく体を動かし、
息切れしながら練習終了しました。

練習後、みんなで<フレア>が見られるという近くのバーへ行きました。
<フレア>とは、
バーテンダーさんが、ボトルやカップなどをくるくる回して
パフォーマンスしつつカクテルを作る…という何だか洒落たものなんです。
ジャグリングと少し似ているところがあり、
前から興味がありました。

お店に着くとすぐにショータイムの時間。
グッドタイミング!!

はじめて見た<フレアパフォーマンス>の感想は、
速い!すごい!かっこいい!

その場にいるお客さんの中から1人選び、
「あなたの為にカクテルを作ります」
なーんて言ってから始まるパフォなんです…
僕が女性だったらたちまち恋に落ちちゃう!
ってくらいかっこいいパフォでした。

また見に行きたいな!
今度は食べ損ねたナシゴレンを食べたいなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/61-ecb8305c
