
高屋神社にて行われた、
夏祭りにお邪魔させていただきました。


鳥居の前に大きな輪っかがあって、
皆さんぐるぐる回ってから願掛けしてました。


芽の輪くぐりって言うのね~。



さてさて、
日が沈んでからのファイヤーショーでしたが、
沢山の方が応援してくれました(^-^)/
アンコールまで…


皆さんありがとうございます。



高屋神社のすぐ近く、
イオン扶桑にて、
8月22日出演が決まりました。
11時と14時の2回です。

ご都合よろしい方、見に来て下さいね~( ´ ▽ ` )ノ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/641-175ec6e8
