
12月に入って、少し忙しさも落ち着いてまいりました。


とはいえクリスマス近い今週とかはまた忙しく動いております。


学校公演でも色んな所にお邪魔させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます。


パフォーマンスラボとしての学校公演活躍もだいぶ軌道に乗ってしまきた。


さあ、これから来年に向けて作品のブラッシュアップを始めていきましょう!
頑張るぞい!



話変わって今日は始めて大須演芸場に出演となりました。



伝統ある演芸場でございます。
緊張する~~σ(^_^;)





スポンサーサイト

コメント

大須演芸場、再開したんですね!
それにしても、演芸場で大道芸とは渋いですね~。いつもと違った場所と雰囲気で、ココロさんのパフォーマンス観てみたいな…。
>ママさん
演芸場は9月に再スタートしました。
私としましては、最近は場所によって和芸をやるのですよ。
傘回しとかね。
機会があったらまた見てくださいね^^

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/650-00e1372a
