唐突ですが、「そらアワード」というものがあります。
僕もお世話になっている、大道芸支援協会「そら」さんのHP上で、
お気に入りのパフォーマーに投票して、1番人気のパフォーマーを決めよう!
という企画です。

今日はその授賞式に行ってきました。
去年1年間を通し多くの票を獲得し、第1回目の「そらアワード」に輝いたのは…

大道芸人 哲くんでした!

おめでとうございまーす!
彼はパフォーマンスだけでなく、大須サンデー大道芸を支える裏方としても
非常に貢献していました。
僕もよくお世話になりましたから、この受賞には納得です。
みんなこれからも大須サンデー大道芸を支えていってくれるのは、
哲くんであろうとうなずきあっておりました。

ところが、

「来年は恵那峡ワンダーランドをメインに頑張ります!」

って…。受賞の言葉でもしっかり笑わせてくれました。


会場には芸人の皆さん、そらメンバーの他、
お世話になったパトロンの皆様、
そして大道芸をこよなく愛する方々まで、大勢の人が集まりました。
時間ギリギリまでみんなで盛り上がりました。
良い交流の場になりましたね。

その後、
「飲み足りない!」とTNB企画さんに誘われて
近くの鉄板焼き屋さんへ。
そこでマジカル京さんの意外な一面が見れたことは…

…また別のお話し。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/77-67bbf2e7
