今日は半田コロナワールドさんのイベントにお邪魔させていただきました。
半田コロナさんには今回で3度目の出演となります。
なので場所はもう完璧です。
時間通りに到着。担当さんに電話すると、

え?場所ちがう?

今回は西へ100mほど離れたところにある別館でした。
こんなところに別館があるなんて…
知りませんでした。
完璧ですなんて言ってごめんなさい。
いや、あの、近くにドンキが出来てて景色が変わってたからわかんなかったのですよ。
きっと。

そんな感じで無事に到着。
パフォーマンスも無事に…といきたいとこでしたが、
今日は自分の力不足を痛感しました…。
まだまだ精進が必要ですね。
がんばります。

コロコロです。
みなさんはじめまして。
唐突で、すいません…。 

今日は私も久々に単品でパフォーマンスしてきたんですが、
ちょっと印象に残ったことがあったので、
思わずこの<ボソッと…>にお邪魔させていただいた次第でございます。

今日は名古屋市名東区にある、とあるインターナショナルスクールさんの
校舎移転イベントにお邪魔してきました。
バルーンプレゼントをしつつ、校内を練り歩く…というもので、
1部と2部に構成が分けられるほど大勢の、
国際色豊かな子供達で賑わっていました。

大概のお子さんは、バルーンプレゼントの時、
「うさぎ作って~!」とか、「お花がいい!」とか、
そういったファンシーなものをリクエストしてくれるんですが、
1人、3歳くらいの男の子がやってきて、
私のポケットから黒い風船を引き出し、一言。

「なっとうつくってください」

ええ~~~  なっとうって納豆?  しかも黒豆?

私も7年この仕事させていただいてますが、納豆作ってと言われたのは初めてで、
思わず「ホントに納豆でいいの?」と何度か聞き返してしまったのですが、納豆だと…。

そして、作りました。なんとか納豆を…。
彼の期待に満ちた目を無視するなんてことは出来ませんでした…。

パフォーマーの方は、そういったちょっと一風変わったものをリクエストされたことありますか…?
もしあったら今度教えてください。

以上、長々とすいません。コロコロでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/78-ee99e542
