今日はふたつの現場に行ってきました!

ひとつめは一宮の子供会で大道芸人スタイルでパフォーマンス。
会場は一宮女子短大の体育館です。
周辺地区の子供会が合同で行うクリスマス会だったのですが、
さすが合同、子供たちの人数が半端じゃありません。

なんと、約200人…。

そんな大勢の子供たちの集中力をはたして最後までもたせられるのか、俺…。
また子供って反応が正直ですからね~。
ちゃんと楽しんでもらえるのかちょっと不安になりました…。

でも始めてみればそんな不安はどこへやら。
すごいパワー、そして集中力!
僕の想像の上の上をいく超、超、超元気な子供たち!!!
…この元気に負けないように必死でがんばりました~。
結果、盛り上がって終わることが出来ました。ひょほ~。

その後子供たちはおみやげをもらって解散。
「お兄さんかっこいいね~!」
なんて声を掛けてくれました。そのとおりだぜ!

役員のお母様方、
ノリがよすぎちゃって子供達がどんどん前に来てしまったところを助けていただき、
ありがとうございます!
おかげで安全にパフォーマンスができました。

それにしてもここ数ヶ月で一番いいパフォーマンスができた気がするなあ。
後でいただいたウーロン茶が素晴らしくうまかった。


移動して伏見にある名古屋ヒルトンホテルへ。今度はクラウンスタイルでのパフォーマンス。
企業のクリスマスパーティーに出演です。

こちらには大変お世話になっていて、呼んでいだいたのはこれで3回目になります。
気に入ってもらえてホントに嬉しい。ありがとうございます。

まずはステージでのパフォーマンス。
以前にも見てくださった方ばかりですから、新しいネタを入れるのに毎年苦労します。
でもなんとか楽しんでいただけたみたいでよかったです。

その後、会場内で子供達に風船のプレゼント。
子供達にも大人気でした。

ステージでは社員さん方による出し物がスタートしました。
ここの社員さんたちものすご~く元気で、一人一芸やるんです!
テレビで活躍中のお笑い芸人さんのネタを社内版にアレンジした芸に会場はかなりヒートアップ!!

…俺、いなくてもいいんじゃ…?

ぐらいの盛り上がりです。はい。
ちゅうことで取り残された子供たちと戯れておりました。
子供たちの相手は僕にまかせて下さいっ!


久々の1日2現場。体力の限界がすぐそこに見えました…。
でも二現場ともすごく充実していて楽しかったです。
幸せ。
blog3.jpg

サンタさんとトナカイさんと一緒に。
実はお二方とも社員さん。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/8-36aa8c90
見させてもらいました♪初心者ですがよろしくです♪
