今週は月曜からなんとなく身体の調子がおかしい…。
喉はイガイガしてるし、
鼻水たれるし、
そんな中、今日はオアシス21さんに行ってきましたが、 
ついにパフォにも影響が…。

それは、今日の1回目に起こりました。
ショーの序盤、咳き込んで声がうまく出ない!
するとやはりお客さんを掴めません…焦る、焦る。
結果惨敗デス。

でもでもその後は咳も出ず、なんとか普段の調子でパフォできました。
はあ、よかった、よかった。

今日はそろそろ暖かくなってきたので、夜のパフォーマンスに挑戦しました。
(といってもいかがわしいパフォではありません)
冬の間は最高でも16:30くらいまでしかできなかったんですけど、
(寒くて人通りが無くなるんです…)
これだけ季候が暖かになってくると19:00くらいになっても
人々で賑わっているんですよね。
ありがたや。

オアシスさんの照明を使わせていただき、
ピンスポを当てるように演技場所だけ明るくします。
すると、大道芸なのに、なにか劇場でやっているような、
不思議な、いい雰囲気になります。
これが一度はまると病み付きになるんです。

そんな照明の下繰り広げられる
今日ご一緒した<あおき>のパフォ…。
なんだかムーディな雰囲気の、春の夜のひとときでございました。

写真撮ったつもりだったんですけど、
保存されてなかった…。
バカバカ、オレのバカ。




スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます。

>ピンスポを当てるように演技場所だけ明るくします。すると、大道芸なのに、なにか劇場でやっているような、不思議な、いい雰囲気になります。

うっ、なんだかすごく良い感じです!写真撮ってみたいです。

おっと、ノドの調子良くなると良いです。
>titi様
こんにちは~。

>うっ、なんだかすごく良い感じです!写真撮ってみたいです。
そうなんですよ、すごくいい感じです。
あの雰囲気を写真に収めたらどんな感じになるか、
見てみたいですね(^^)
僕も携帯で撮ったはずなんだけどな~、おかしいな~。

体調は少しずつ良くなっております。
ご心配おかけしました…。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/82-bdb6b132
