今日は武豊町のとある子供会さんでのお仕事。
クラウンバージョンでの出演です。

クラウンバージョンでの子供会さんのイベント出演、 
なんだか久しぶりだな~なんて思いつつ、
メイクの時間も計算して早めに自宅を出発。
高速に乗り、武豊ICで降りて、(最近武豊ICをよく利用するなあ^^)
無事会場である総合体育館へ到着しました。

とっても大きなこちらの体育館…
会場は最上階(3階半)の競技室(とっても広~い)。

3階まではエレベーターがあったのですが、
残りの<半>分は階段です…
ちょっと大量だった今日の荷物。
ヒーコラヒーコラと運ぶ僕を見て、
手伝って下さった3人のお父さん方…
ありがとうございます…(涙)

40分のショーだったのですが、
その間、子供達はかぶりつきで見ていてくれました。
うれしいことです。
ですが、ピンでのクラウンショーは、
大道芸人ココロショー・ココロコロコロショーよりは
まだまだ経験値が少ない気が…。
もうちょっと作りこみたいなあと思ったのが今日の個人的な反省点かな。

会場を出ると、外は雨…。
子供さん相手のパフォーマンスは、
やっぱり楽しいなあ…なんて思いつつ、
帰路についたのでした…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/84-a92bcc4e
