オアシス21さんでのパフォーマンスも定着してきたなあ…
と思う今日この頃。

暖かくなってきて、出演芸人も増えてきて、うれしいかぎり^^

今日は大道芸人のぼびー君と一緒させていただました。
ぼびー君と一緒になるのも久しぶりだったりするので、
今日はじっくりパフォーマンスを見学させていただきました。

ぼびー君のパフォは不思議な魅力があって、
集まったお客さんは最後まで見ていくし、(人の流れが激しい場所なのに)
その最後まで見ていたお客さん達は、
みんな彼に親しみを持って帰っていくかんじで…
これは彼の人柄というか、醸し出す雰囲気のせいなのかな。

なんだか、勉強になった一日でした^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/85-24cd691a
