さあ、GWです。
怒涛の日々の始まりです。
今年のGWは多い人では9日間もあるとか…。
僕はありがたいことに9日間お仕事です。
気合い入れて臨まないことには体調崩しそうな勢いです。

ということで、GWレポートです。
4月29日は、阿久比町で行われた
<春だ!れんげだ!農業祭り!>に呼んでいただきました。
普段からお世話になっているOさんと、
Oさんのバンド、<がらくたキッズ>と御一緒です^^

<がらくたキッズ>さんは、鍋や漬物樽、やかんやバケツ等、
ゴミとして捨てられていたものをリサイクルして、
なんと楽器にして演奏してしまうという素敵なバンドです。
子供達は大喜び&大はしゃぎです。
一緒になって演奏したりしています。
つられて僕もおおはしゃぎです。
すごく楽しかった…。

とと、自分のパフォーマンスを忘れちゃいけないですね、
がんばってパフォしましたよ~!
とってもやりやすかった^^楽しかったです。

ところが!
二回目のパフォ中、さあこれからがいよいよ本番という時に、
会場の係りの方が…
「本部からアナウンスが入るので、ちょっとパフォーマンスを中断してください」
とのこと。
アナウンス?はい。と中断。すると…
「今から河川敷で宝探しゲームがはじまりま~す!
  みなさん、ふるってご参加下さ~い!」
とのアナウンス…

ええ~!?マジっすか??これからって時なのに~…
と内心動揺しまくりでしたが、しょうがない。
「さあ、ということです。みなさん河川敷の方へ…」と、
顔で笑って心で泣いている僕。
会場はほぼもぬけの殻…みんな河川敷へGOしちゃいました…T_T

ところがところが!
それでも
「大道芸見たいよ~!」と、
30人もの方々が残って下さったのです…!
もう、めっちゃありがた~い!!
MAXもMAXで思いっきり頑張ってパフォーマンスしちゃいましたよ!
すごく盛り上がりました…いい雰囲気でした;▽;

初日にいい波に乗れたので、
その後、4月30日、5月1日、2日と連続の
ジャズドリーム長島さんでのパフォもその勢いに乗れて、
いい感じで臨めました。

GWのジャズさんは僕は初体験。
ウワサ通り、ものすごい人でした…
そして!!暑かった!!
もう夏でした!!
顔も真っ黒になりました!!

そんなこんなで始まったGW…。
まだまだ後5日ある…。
続きは後日…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/86-606191eb
