ココロコロコロでの出演です。 
ダイエー名古屋東店さんへお邪魔しました。
実はこちらには、去年のGWも呼んでいただいております。
ありがたいことです。

朝からすごーくいいお天気だったこの日…。
こんないいお天気だったら…しかもGWの真ん中日だし…
みんな屋外での行楽に行っちゃうんじゃなかろうか…?
と心配していました。

うーん、予感的中…。
賑わい具合が若干サミシイ…。

でも、こちらのお客さん。
昨年も思ったのですが、
すごく盛り上がってくれるんですよね…。
子供さん達も、ほとんど泣かないし…。
やりやすかったりします^^
なので、2回のショー共に、
楽しくできましたよ~*^^*
20060516124238.jpg


そして、こんな良いお天気の日に、行楽に行かず、
わざわざココロコロコロを見に来てくださった方々がいらっしゃいました…T▽T
これはもう、なんていうか感謝の言葉も見つかりません…
ホントに、ホントーに、ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/87-4cce80fb
