静岡のアピアさんにGO。二ヶ月ぶりの出演です。
今回は6日、7日と二日間お邪魔します。
事前の天気予報だと雨っぽかったんですが、
6日は、快晴でしたね。静岡も…`▽` 

ではでは、ココロコロコロinアピアレポートです。
朝は、連日の渋滞ニュースを耳にしていたので、
いつもより2時間早めに家を出ました。
そのおかげか、スイスイ~っと静岡に到着です。
(でも事故現場の横を通り過ぎましたよ…ケガ人は居なかったみたいですが…
そしてここから渋滞が始まるんだろうなぁと思ったり…)

一日目はそんな感じで無事アピアさんに到着。
賑わい度は… やっぱ若干サミシイ…
いいお天気だったからなあ…
みんなお外にGOなんですかね、めいっぱい遊ぶ気マンマンなんですね、そうですね…

でも、こういう時ってじっくり一組のお客さんと向き合えるからスキ。
アットホームないい感じのショーに。
いつもの常連のお子さん達も来てくれたし*^^*

一日目は無事終了です。
2回目のショーの最中、コロコロがすっコロんだ以外は…ハハ…

そして二日目。
静岡の実家に一泊して、朝。雨の音で目が覚めました…。
昨日とは打って変わって、ザザ降りですよ…。

ですが、朝、母の用意してくれたお粥や焼き鮭の純和風朝ごはんを食べ、
元気パワーチャージ!! 
いざアピアさんへ向かいます。

にしてもすごい雨でした…。
よって、アピアさんは大繁盛!
広~い駐車場はほぼ満車。
昨日の10倍はあったな^^
今日はお客さんモリモリだな~大変だぞ~と思いつつ気合を入れる。

でもこれはこれで、盛り上がるからいいんですけどね^^
楽しかったなあ!
パフォ写真が無いので…↓
20060516123418.jpg

20060516123351.jpg
↑転んでも元気。

GWのパフォもこれで終わりかと思うと、ホッとしつつちょっとサミシイかな。

お仕事が終わった後は、静岡市内へ。
静岡での仕事の時は毎回といっていいほどお邪魔している
お店、<游(ゆう)>さんへ。

その後、游の店長さん、相方、僕の三人で
おいしいカレー屋<オーク>さんに行ってきました。
お店には游の店長さんの奥さんもいらっしゃって、
一緒にテーブルを囲みました^^

ここのカレーもおいしいんだよなあ…
有名なお店なのかな?超おススメです^^
コーヒーもかなり美味い!

お腹もいっぱいになり、幸せな気分で帰路につきました。
雨は相変わらずすごかったけど、
カレーを食べていたおかげで丁度警報が出ていた時間帯は
免れたらしい…ラッキーですね。


そんなこんなで、終了した怒涛のGW。
かなり充実した日々でした。
忙しくてあっという間で…でもそれってありがたいことですよね。
いい勉強もできたし、これからも前進していく為のきっかけを
たくさんもらった毎日でした。

さあ、一息…なんてついてられないですね。
このまま夏に向けてがんばるぞ~!!
着いて来い!!俺の体力…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/89-0c5d88ef
