ジャズドリームへ行ってきました。
大抵、月曜日はお客さんの数が多いんですけど、
今日はちょっと違いました…。

そりゃそうです。寒いんです!すっごく!
出かけたくない気持ちにもなりますよね~。

そんなわけで今日はじめてストーブ使ってみました。
ジャズドリではお客さんの座るベンチ付近にストーブが設置されていて、
管理事務所さんにお願いするとストーブを使わせていただけるんです。
冬場はこいつのおかげで大道芸ができるといっても過言ではありません。

ストーブ効果は抜群です。
「こっちの方があったかいよ~。」と声を掛けると
人が立ち止まってくれます。これはいいっ!!
この最初の一人の足を止めるのに全国の大道芸人さんがどれだけの苦労をしていることか…。うぅ。

ストーブのおかげでいいスタートが切れました。
ただショーの前半寒さで体が思うように動かない…。
う、こんなはずでは。もっと入念なアップが必要か…。
後半は調子出てきたけど時すでに遅し。お客さんを掴みきれませんでした。むふぅ~。

冬の平日大道芸、難しそうだけどいろいろ工夫して
これからもがんばろっと。
スポンサーサイト

コメント

雪が降ったそうじゃないですか?
ちょっとイイナ~なんて思ったりしてv-42
雪の降らない静岡なんて、ただ寒いだけですv-36
>妹さま
雪もいいですよね。僕も好きです。
でも大道芸人という視点から見るとホントやだな~。
静岡では冬も手袋なしでチャリに乗れると聞きます。ホント?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/9-77a6faa8
