講座→ビアガーデンといっても、
講座終了後、飲みに直行!した訳ではアリマセン…
(ちなみに僕は酒もタバコもやらない超健全大道芸人です^^)

緑生涯学習センターさんでの大道芸講座、 
受講生が新たに2人増えました~*^^* 
うれしいことです。

みなさん上達が驚くほど早いのですが、
中でも、今回から参加された一人の方は、
のみ込みが早い…
聞けば、子供の頃お手玉でよく遊ばれたそうで…なるほど!と納得。

ジャグリングは自転車と同じで、
一度身に付いてしまえば時間が経っても体が覚えているものというけど、
正にそれだなあと。

こんなかんじで、少しずつ賑わってきた大道芸講座です。
(まだまだ募集していますよ~^^)

講座終了。一旦自宅に戻り、
身支度を済ませ名駅に向かいます。

今日から毎週月曜日、大名古屋ビルヂング(ビルジングじゃないんですよ~)の
屋上にあるビアガーデン、<マイアミ>さんにてパフォーマンスさせていただきます。
こちらには二年前にも出させていただいてたので、
店長さんを含め関係者の方には僕のパフォは知り尽くされている感があります…ドキドキです。

ですが、パフォ終了後に、
「変わったね~。」
と言われたので(いい方にということらしい?)、ホッとしつつ、うれしかったです。
単純なオレ、ちょっとでも褒められると調子に乗っちゃいます^^

8月まで毎週、がんばるぞう!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/92-6c478272
