岡崎にある、エルエルタウンというショッピングセンターさんでの
パフォーマンスフェスティバルに呼んでいただきました。
20060610012303.jpg
こちらをバックにパフォーマンスします。
その場で安くしたりはしないです。

このイベントは先輩の<ピエロのペブル>さんの企画。
投げ銭はすべてとある施設に寄付…というチャリティイベントでした。
僕を含めて5組のパフォーマーが参加しました。
コメディパフォーマーTONさん、Mr.↓YU↑くん、ピエロのもぉりぃさん、
発起人のピエロのペブルさん、そして僕というメンバーです。

会場は、小さなお子さん連れの方が多いなあという印象。
パフォを始めるとすぐに大勢集まってきてくれて、人垣が^^

今回初の試みだったそうなこの企画、成功だったのでは?^^
エルエルタウンの方も大道芸に良い印象を持って下さっていて、
ありがたい限りです…

岡崎の大道芸ポイントの一つとして、これからも盛り上がっていくんじゃないかな。
僕も微力ながら力になれたらな~と思っております^^

20060610012600.jpg
写真は「そこのお嬢ちゃんクラブ取って~」の図。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/94-e89f3882
