気持ちの良い、まさに大道芸日和といったかんじのこの日のお天気。
行き先は岐阜県恵那市。中央道で恵那ICへ向かいます。

朝家を出る時、
「名古屋は暑くても、恵那はちょっと涼しいかもしれんなあ」
と思って長袖Tシャツで出かけた僕。
これはでっかい勘違いでした。

めちゃめちゃ暑いぞ!!恵那!!

そんなこんなで会場である、まきがね総合運動場に到着。
すごーく、すごーーく広い…。
そしてそのど真ん中に置かれたステージ。
そちらがパフォーマンス場所です。

さあ、出演の時間が刻一刻と近づいております。
気温もぐんぐん上がります。
お日様もぐんぐん高くなります。

あらら? オレったら準備の最中から汗だくだよ?
あれれ?太陽に隠れてボールが見えないよ?

でも僕は、なんてったて大道芸人だからネ!
こんなカコクな状況なんてへっちゃらです!


…いやぁ、でも体力勝負ですね…
これから梅雨が明けて、夏本番が来るのが恐ろしい。
実に恐ろしい。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/95-f598e312
