この日の空は、朝から雨模様。
ですが、そんな悪天候など物ともしないくらい元気印!な子供達に会って来ました。

岐阜県多治見市にある、とある子供会さんのイベントにお招きいただきました。
約60名の子供達。
みんなすごくキラキラ~!とした目で見てくれて^^
最初から最後まで、しっかり盛り上げてくれました。
僕もやっててすっごく楽しかった^^ かなり頑張っちゃいましたよ~。
おかげで今日も汗だく。顔はまるで湖面のようにテカテカです。


こちらの子供会さんでは、大道芸人を呼んだのは初の試みだったそうな…
その記念すべき1人目に、どうやって選んでいただいたのだろう?
とちょっと思ったりしていたのですが、お話を聞いてみると、
なんとインターネットで検索したら最初にヒットしたのが僕のページだったとか。
これはうれしい。HP開設してホントに良かったなあ…(更新遅いですが…)

でもでも、どんなキーワードで検索されたのでしょう…
気になるところです…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/98-5ce7cb59
