海の日から山の日から
夏休みまで超えて
もう9月に入ってしまった!!!
焦る!!!!


というわけで予定です。

9月
9日(金) 海津町 学校公演

10日(土) 大府市 元気の郷

11日(日) ラグーナテンボス フェスティバルマーケット

17日(土) 大府市 元気の郷

18日(日) 神戸町 敬老会

18日(日) 豊田市

19日(月) 名古屋市 今池まつり

22日(木) ラグーナテンボス ラグナシア

24日(土) ラグーナテンボス フェスティバルマーケット

25日(日)ラグーナテンボス ラグナシア






東京の霊友会釈迦殿様にて、
バルーンの装飾をさせて頂きました!!


大きな会場を飾りつける貴重な体験をさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ


制作風景です。

3~4人で丸2日半!!
おわった後はクタクタですσ(^_^;)



パフォーマンス以外でもこんな事しますので
ご用命があれば連絡下さい!!

またやりたいな^ - ^





早々と梅雨入りしたようですかね。


6月のスケジュールです。

5日(日) 名古屋市鍋屋上野浄水場 水フェスタ

7日(火) 千葉県松戸市 学校公演

11日(土) 岐阜県輪之内町 学校公演

12日(日) 岐阜県可児市 保育園

28日(火) 三重県多気郡 学校公演


頑張ります( ´ ▽ ` )ノ




今週やっとお休みを作ることが出来ました~。



暑い日が続いてますね。
猫たちがダラダラしてます。



京都にあります、松陽小学校に
ミラクルイリュージョンサーカスがお邪魔致しました!



子供達も関西弁を使いこなすんですね~。

ノリのよい子供達に応援して貰って、
サーカスは大成功でした。

みんな、ありがとう!!!



今日のココロは司会も兼ねてシックですねσ^_^;





<<前のページ >>次のページ
